英語やらなきゃと思っているけどついついサボってしまう人(限定)

あなたはこのまま

第一志望の大学に入れないと

諦めてしまっていませんか?

 

先生からは

「英語はどの受験科目よりも

使うのだから、ちゃんと勉強しなさい!」

 

親からは

「就活で英語できると強みなんだから、ちゃんと勉強しなさい!」

 

と言われて嫌な経験はありませんか?

 

今すぐ追加したい方はこちら

↓↓↓↓↓

 

こんにちは!

かずはです!

 

 

私はもともとどこにでもいる

底辺の高校に通う

普通の高校生でした。

f:id:english050:20200423154220j:image

 

高校3年生になるまで私は

 

受験勉強なんて、3年生になってからで
良いでしょと思っていました。

 

 

高校の入学式の時に先生から

 

「お前らはただの失敗作なんだから

さっさと勉強しろ!」

と言われ、

 

「いや、少しくらいは遊ばせろよ!」

こう思っていた私は、

高校生活を楽しみまくってやった!

f:id:english050:20200321131150j:image

長島スパーランドに行ったり、

東京ディズニーランド行ったり、、、

 

 

「別に東大みたいな日本一の大学に

進学するわけじゃあるまいし、

 

早稲田、慶應みたいな有名私大を

狙っているわけじゃあるまいし、

 

第一志望の大学に入れるだろう」

 

そんな風に短絡的に考えていました。

 

 

3年生になってから、

受験勉強を始めても

「余裕だろ!」と思い込んでいたのです。

f:id:english050:20200323181247j:image

 

しかし、

現実はそんなに甘くは

無かった。

 

 

高校3年生になってからは

とりあえず塾に入り、、、

 

塾に入ってからも、先生からは

まだまだ勉強量が足りない

といわれて、

 

「こっちはそれなりに頑張ってるのに」

と思いながらも、頑張りを認めてもらえず、

塾に行く回数が減っていきました。

 

その時は本当に

苦しかった!

 

塾に行く足取りも重く、

塾にいる時も、

早く逃げ出してやりたかった!

 

 

次に参考書を買いました!

 

最初は続いていたのですが、

途中で挫折をしてしまい

最後までやりきることができなかった。

f:id:english050:20200321131328j:image

 

今度はリスニング力を上げるために

洋楽を聞き始めました!

 

洋楽を聴いていても、

リスニングでは発揮されず

効果は全然無かった!

 

「なんで俺って

こんなダメなやつなんだろう」

と自分を責め、

 

 

この時から私はさらなる悲劇

起こることを知る由もありませんでした!

 

 

心のどこかで勉強をしなきゃ!

と思っている自分と

勉強やりたくない。

と思っている自分がいましたが、、、

 

 

いつしか

「第一志望の大学に受かる」

というモチベーションはなくなり

 

「別にどの大学

でも良いや、、、」

 

と開き直ってしまいました。

f:id:english050:20200322201358j:image

モチベーションは一向に上がらず

そのまま受験本番を迎えてしまいました!

 

その時の焦りの感情は

今でも鮮明に覚えています!

 

 

その結果

 

 

 

第一志望の大学に合格するどころか

全ての大学で不合格を

とってしまいました!

f:id:english050:20200321131451j:image

大学に全落ちをした私は

その当時絶望感しかありません!

 

 

一応後期の試験を受けることが

できたのですが、

あまりの絶望感に受けることを

諦めてしまい、

 

 

それでも、私は就職する気は

さらさら無かったので

すごく中途半端な気持ちで

浪人をすることを決意しました!

 

 

もちろん浪人生活をスタートさせても

特に勉強するわけでもなく

現実逃避をして

ゲーム三昧の日々を過ごしていました!

 

 

 

そんな堕落した浪人生活を送っていた時

たまたま出会った

ある先生に救われたのです。

 

その先生は、

とても真剣に生徒と向き合い

 

色んな受験生の悩みを

解決していました。

 

ここにきて

「ようやく良い先生に

巡り合えた!」

と確信しました!

 

f:id:english050:20200321131758j:image

先生は

 

「私は受験英語というものを通して、本当の英語力を身につけてほしい!」

 

「また、受験英語で身につくものは英語だけではない!」

 

と言っており、

 

この言葉は私の中で

絶対に忘れることのできない

かけがえのない宝物になりました!

 

私は心の底から

「絶対この先生についていく!」

と誓いました!

f:id:english050:20200321132010j:image

また、その先生の授業は

今まで全く聞いたことのない

常識を覆すような

授業だったのです。

 

私はその先生の授業が

とても新鮮で、どこかでワクワクしている

自分を発見できたことに喜びを感じ、

 

その先生の授業や勉強法

マインドのおかげで

絶望しか味わっていなかった自分

最終的に大きく変えることができました!

 

 

その先生の指導を受けてからは

徐々に英語ができるようになりました!

 

普通に文法問題を解いていても丸が増えたり、

長文も中学英文ならスラスラと

読めるようになり、

 

さらにリスニングも単語をかいつまんで

聴こえるようになりました!

 

私は驚きを隠しきれません!

f:id:english050:20200321132143j:image

こんなにもすぐに目に見える変化

を味わうことができるとは

思っていませんでした!

 

それから

私は先生からの教えを忠実に守り

言われた通りに実践しました。

 

すると驚くほどに

全てが上手く回り始めました。

 

 

その先生の指導を受け始めて

3ヵ月経った頃には、

 

文法は分からなくて悩んでいる友達に

説明できるようになり、

 

長文は高校英文を読めるどころか、

スラスラ解けるようになり、

 

リスニングも大事な英文が

はっきりと聴こえるようになりました!

 

「こんなに勉強が

捗ったことは無い!」

 

「英語ってこんなにも

奥深い科目なんだ!」

f:id:english050:20200321132322j:image

その心境の変化は成績にも現われました!

 

今まで模試の判定をE判定しか

取ることができなかったのに

9月の模試で初めてC判定を

取ることができました!

 

そして

なんとあろうことか

第一志望の大学に合格することができたのです!

f:id:english050:20200321132401j:image

 

まさか大学に全落ちした私

大学合格ましてや第一志望に

合格することができたなんて

奇跡としか言いようがありません!

 

私はこの時の奇跡

忘れることができません。

 

それからの私は言葉では

言い表せないほどの

幸せな学生生活を

送っています。

 

勉強にバイトにサークル、、

毎日とても充実した生活

を送っています!

 

 

そして

こんな自分が第一志望の大学に合格した話は

瞬く間に後輩たちに伝わって行きました!

 

そして、それを聞きつけ、

同じような境遇の後輩から

 

「どんな方法を使ったの!?」

と教えを求められました。

 

 

私は、

「自分にできたんだから、

みんなにもできるに違いない!」

f:id:english050:20200321132800j:image

そう思い、先生から

教わった教えを教えれる分だけ

そのまま後輩に教えました。

 

「どうか私のようになって欲しくない。」

「第一志望の大学を諦めないで欲しい。」

 

するとその後輩は、

見事に私と同じ道を

辿り始めました。

f:id:english050:20200321132845j:image

「先輩のおかげで英語できるようになったよ!」

 

教えた後輩から喜びのラインが

次々と送られて来ました。

 
 

そして、ある時突然その後輩から

電話がかかって来ました。

 

その後輩は、

「やったよ!第一志望の

大学に受かったよ!」

 

とても興奮した様子でそれだけ言い

電話を切られました。

 

そして、

あることに気づきました!

 

全国には

受験英語

悩んでいる人は、世の中に山ほどいると。

 

大学に全落ちをして

浪人をしてもまともに勉強しなかった

こんな私が

 

英語に自信を持ち、

第一志望の大学に合格することができました!

f:id:english050:20200321133028j:image

私には

できない人の気持ちが痛いほどよく分かります

 

だからこそ、

 

・英語の苦手を克服したい

・第一志望に合格したい

・英語で人生変えたい

 

そんな人のために

 

英語が得意分野になるための

勉強法とマインド

 

を伝授したいと思います!!

f:id:english050:20200321133213j:image

 

このメソッドは、

単語、長文、リスニングの勉強法

や暗記をさせない文法を教えています!

 

英語を得意分野にし、

人生を変えるのは

 

あなたです!

 

・英語が大の苦手な人を救いたい

・私のように浪人をして欲しくない

という思いで

あなたにこのブログを書いています!

 

また、私がブログを始めたきっかけは

 

学校の英語教育に疑問を感じたことです

 

なぜ学校はあんなに非効率な勉強をさせるのか

そしてなぜあんなに暗記を強要させるのか

 

その現状を変えたくて

このブログを書いています!

f:id:english050:20200321133350j:image

私の学んだことを

あなたに伝えたい!

 

でも

どうやってみんなに伝えていこうか?

 

そう考えている中で

ネットで伝える

という方法に行き着きました。


ブログだと文字だけでなく、

画像写真を混ぜることができ

イメージしやすくなります。

画像写真があれば

私のアドバイスや熱量も

届きやすくなると思います!

 

私があなたに伝えたいことは!

 

どうせ英語なんてできないし

やっても無駄でしょ

というのを言い訳にして

 

受験英語

諦めて欲しくない!

f:id:english050:20200321133612j:image

あなたの受験はもうすでに始まっています!

結果がすぐに出るとは限りません!

周りと差をつけましょう!

 

私はあなたの力に

なりたいです!

 

私はあなたの力になれたなら

今の問題や悩みを解決し、

あなたの理想に近づける

自信があります!

f:id:english050:20200321133736j:image

そこで!

作ってしまいました!

 

あなたが英語に

自信を持つことを願って!

 

革命を起こすための

プロジェクト

 

「偏差値55の大学に合格できる

ためのEnglish Magic Book(入門編)」

 

これを皆さんに

PDFにまとめ

無料で

プレゼントしたいのです!

f:id:english050:20200321133815j:image

 

これをもらえば、

英語に興味を持ち、

やる気が上がること

間違いないです!

 

 

無料で試してもらう理由は

多くの人に僕のような奇跡を

起こして欲しいからです!

 

今回は

今の自分から変わりたいと思っている人に向けて

特別に無料にさせていただきました!

f:id:english050:20200321133929j:image

 

ただし、このサポートは僕と同じように

・英語の成績に悩んでいる人

・背中を押してくれる先生が欲しい人

・やらなきゃと思っているけどサボってしまう人

 

ここに該当する人に

受け取ってもらいたいです。

 

逆に

・英語に自信がある人

・偏差値が55以上あってさらなる高みを目指す人

・まったくやる気がない人

 

には全く興味がないので

 

絶対に受け取らないでください!

 

私が伝える

英語が得意分野になる勉強法とマインド

を取得すれば

 

必ず英語の成績を上げることができます

f:id:english050:20200321134020j:image

 

もし、

プレゼントを

受けとっていただけるのなら

私の[LINE@]を追加してください!

⇩⇩⇩

悪用されそうで怖い、、

という心配があると思いますが

信用していただきたいです!

 

【断言します】

絶対にしません。

LINEを聞く理由は

あなたに合った勉強法やスケジュールを

提供したいからです!

 

しかし、

最後に決断するのはあなたです。

f:id:english050:20200321134252j:image

必要がないと思ったら

ブロックしてくれて構いません。

 

しかし、

今回のプレゼントは

完全に無料です。


受け取って

損はないかと!

 

そして、

大変申し訳ないのですが、

 

今回は

15名様

限定無料プレゼント

とさせていただきます。

f:id:english050:20200321134359j:image

なんでもいいので

気軽にご相談ください!

↓↓↓

元々私は

高校3年生から勉強を始め

自分なりに頑張っていたが

成績が全く上がらず

 

浪人が決まった後では

まともに勉強すらしなかった

f:id:english050:20200321134502j:image

しかし、

そんな私でも英語に対して

勉強法・マインドを

身につけて自信を持つことができました。

 

英語に対して

不安をなくすことができ

 

自分が何をすべきかが

明確にわかるようになりました。

 

そして第一志望の大学合格を

勝ち取ることができました!

 

しかし、

変えられないままだと

 

3年間英語をし続けても

不安は消えず、

 

英語嫌いが加速

していたかもしれません。

f:id:english050:20200321162542j:image

こんなの絶対に嫌ですよね...


ですので、

 

今すぐ変わる!


という強い気持ちを持って行動してください!


変わろうという強い気持ち

 

必ずあなたを変えます。

 

そして、将来に大きな影響を与えます!

f:id:english050:20200321162846j:image

この記事を見ている人は

少なくとも「変わりたい」という気持ちが

あるから見ているのだと思います。

 

その「変わりたい」という気持ちを

「絶対に変わる」という強い気持ちに

転換しましょう!

 

「絶対に変わる!」

という強い気持ちを持つ人を

 

私は

全力でサポートします!

 

変わりたい!

1歩踏み出したい!

 

そして、

英語を得意にしたい!

 

そんな方は!


まずは!

私のLINE@を追加して気軽にご相談ください!

⇩⇩⇩

質問や感想なんでもお待ちしております!

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!